美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

充実した休みの後

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

心配された台風ですが、埼玉の方は大きな混乱も無く良かったです。

千葉も大丈夫でしたが

 

雨もそれほど降らなかったので、無事?テニスで汗を流してきました

今回から人数もまた増え8名に。。

テニスサークルどんどん大きくなっていきます(笑)

人数が増えたので2面を使ったのですが、2時間休む暇無くずっと走り回っていたような気がします。

(ちょっと筋肉痛・・・

 

テニスが終わると子供達の帰宅時間。

普段、一緒に遊べる時間があまり無いので貴重な時間です。

 

 

おかげさまで昨日は目一杯スポーツして、目一杯Wii Uで子供達と遊んで沢山笑った

(ちなにみ、私は子供相手でも全て本気ですw 『大人気ない』という子供達の言葉は無視

 

休みがしっかり取れた後は、仕事もなぜかはかどる。

気持ちが上を向くからだと思う。

 

顔も気持ちも上げていこう。

 
脱メタボ開始から98日目 只今-6.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 充実した休みの後
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる