美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冬の味覚

こんにちは 橋本です。

今日昼ごはんはカキフライ!!(写真は気が引けて撮れませんでした)

食べてる最中に、宮城で食べたカキを思い出したので投稿(笑)

ソーラーサーキットに加盟して原山モデルハウスを作る前の話です。

原山モデルハウスの参考にさせてもらうため、宮城の工務店さんのモデルハウス見学をし

その後、新しい彩工房のHPを作成して頂いたO氏の講演会へ。

O氏とはこの時が初めての出会いでした(照)

講演会を聞き終わった後に、いつかO氏と一緒に仕事をしてみたいね~

と筋野と話をしたのを覚えています。

こんなに早くその機会がやってきたとは!!

いや、この時には筋野の中ではもう腹は決まっていたのかもしれませんね。

いいHPを有難うございます!!

 

いやいや、今日はカキの話!!

次の日休みだった私は筋野を仙台駅で見送り、(筋野は奥さんの許可が出なかったとか 笑)

次の日松島、仙台観光へ!!

IMG_0038[1]テレビで話題だったカキ小屋に行ってきました。

こんなに食えるのか~~

と怯んでしまいましたが・・・

IMG_0039[1]スコップでカキ入れてます(笑)

あっ 写真に写ってる女性は見ず知らずの方ですよ~

神奈川からカキを食べに来た!!と言ってました

私より食べてた。。。(汗)

IMG_0042[1]気付いたら一斗缶満杯食べてました!

もう夜ご飯いらないって位食べましたけど、

夜は牛タン食べてから家に帰りました・・・。

あぁまた行きたい。

仙台出張こないかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 冬の味覚
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる