美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

冷え性になっちゃった??

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は寒かったですね・・・

 

いよいよ冬の到来ですねー

冬はスノーボードのシーズンでもあるので楽しみなんですけど、寒いのが・・・

 

img_0111朝、車の温度計です。

何と7℃

 

写真は8℃ですけど・・・(笑)

写真撮ろうとしたらピッと上がりました

 

 

寒いですけど、うちの子供達は裸足と薄着で過ごしてます(汗)

私は靴下にスリッパを履いて、上は半纏を羽織ってるのに

 

 

自分も子供の頃は裸足でした。

大人になると、寒がりになるのはまぁ分かります。

でも去年辺りから手足の指が冷える冷える。

⇒手足が冷えると体の芯の方がブルブル寒くなってくる。

⇒具合悪くなる

⇒手足が痛くてお湯に触れない

 

これが世に聞く『冷え性』ですか

 

今までは真冬でも足と手だけは、布団の外に出さないと暑くて寝れなかったのに・・・

もう今は、布団の中でも暖まってる感じがしないです。。。

 

どなたか、対策教えてください

11月でこんなだと、真冬のりきれない

(ホント真剣な悩みになってきました。SCの家に住みたい・・・)

 

 

 

 

脱メタボ開始から147日目 只今-9.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 冷え性になっちゃった??
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる