美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

同期の大工さん

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

外出した際に近くに平田君とヒルタンが設計した現場がある事をふと思い出し、

ちょっと寄り道してみました。

 

 

大工工事の真っ最中

千葉大工さんが頑張って作業してくれてました。

親子でやっている大工さんのですが、今日は息子さんの「みーくん」だけ。

 

 

 

私が入社した時に、大工見習いで会社へ入ってきたのでほぼ同期入社です

同期仲間がいない私にとっては貴重な存在(笑)

 

 

IMG_1173これからの昭栄建設を背負って立ってくれる大工さん。

作業する後姿が凛としていて、

良い職人さんの立ち姿になったなぁと一人感慨深かった

↑上から目線(笑)

 

でも写真を撮ろうとすると、BLOGか情報誌だと思って身構えて、

前から撮らせてくれません(笑)

 

 

次は東川口に来てくれます。

また千葉大工さんの仕事が見れるのが楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 同期の大工さん
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる