美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

地域に馴染む

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は一日外出DAY。

帰りは埼玉スタジアムの日本代表戦渋滞と重なり、上尾から美園まで2時間掛かりましたが・・・

 

計画を進めている新しい分譲地の下見に行ってきました。

 

 

img_0041外から見ると鬱蒼としているように見えますが、

中へ入ると手入れがよくされた癒しの空間が広がってます。

 

大事にされてきたんだろうな。

近隣の方も家から沢山の緑が見えるのは、良い空間

 

 

計画が進むと宅地へ分譲されて行く訳ですが、

これから暮らす方はもちろん、昔から住んでいる方にとっても

今の風景に馴染むように設計していきたいな。

 

 

 

さぁ明日は大西さんとお勉強会

サッカー見て、早く寝て、頭をリフレッシュしとかなければ

 

 
脱メタボ開始から111日目 只今-7.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 地域に馴染む
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる