美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

地道な作業・・・笑

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

IMG_1161朝から北さんと鈴木さんで情報誌の袋詰めをしてました。

そう、筋野が30分で飽きるあの作業です。

 

情報誌も今回で15号。

初めは筋野が手探りでやっていましたが、もう今ではしっかりルーティンが出来てますよ。

 

実は我家にも情報誌が届きます(一応OBなので笑)

毎回家族から必ず突っ込まれるはお絵かきコーナー

 

長男「なんでいっつも書けないの??」

橋本「仕事中にいきなり和田アキ子(14号ネタです)書いてって言われて書けるか?」

こんな会話が毎月繰り返されてる訳です・・・。

 

 

そろそろ違うコーナーにしませんか?笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 地道な作業・・・笑
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる