美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

埼玉県子育て応援分譲住宅

こんにちは。連休が終わってしまったShoei彩工房の橋本です。

連休明け、バタバタでしたが今日は埼玉県で新しく始まる補助金の説明会。

仕事の合間に行ってきました。

 

『多子世帯向け新築分譲住宅支援事業について』

 

子供が二人以上いて、3人目を望んでいる世帯に向けた分譲住宅取得の補助事業です。

埼玉県HP←今月中には細かい情報をUP出来ると話しておられました。

 

認定基準がいくつかありますが、子育て世代向けに造った住宅であれば

充分クリア出来る内容です。

補助金額はなんと50万円!!

これは大きいですね

カーテンと照明器具は全部つけられそうです。

 

使用できる項目が諸経費に限られますけど、子育て世代で検討している方は

絶対検討した方が良いと思います。

 

医療費の無料化や幼稚園の補助金等、

今の子育て世代は色々な補助金の恩恵を受けています。

これも全て『出生率UP』の為。

 

どんどん活用して、子供が元気で過ごせる環境を作っていきたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 埼玉県子育て応援分譲住宅
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる