美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

変わらない楽しさ、変わっていく楽しさ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

 

先日お伝えしたとおり、ディズニーランドへ家族と遊びに行ってきました。

 

私は人込みが苦手なので、たまにしか行きませんが

奥様は年間パスポート所持者(汗)

家族は私を置いて良く行くみたいです(私は知らない・・・

 

学生の頃に行ったディズニーランドとは、アトラクションも変わり演出も大分変わりましたね。

←完全におじさんですが・・・

 

 

オープンした時は私はまだ小学生か幼稚園だったと思います。

今の右半分しかなかったですよね???

チケットもしばらくはパスポートではなくて、ABCDEの回数券だった気がする・・・

お姉さんの鈴木さんに教えてもらおう

 

 

その当時からあったのがスペースマウンテン。

30年以上経った今でも子供達には大人気です。

これって凄い事だと思いませんか?

自分の子供達と思い出で楽しさを共有出来る。

 

 

ディズニーランドには変わり続ける楽しさと、変わらない楽しさ。

両方を追い続けるのは、余程しっかりしたビジョンがあるのだろうと。

喜んでもらう為の想いは凄いなと、真面目に考えてしまいました(笑)

 

 

最後はシンデレラ城の前でおこなうプロジェクションマッピング。

 

何と抽選に当選したので、最前列で楽しませてもらいました。

凄いですね、これ。

↑当たった時、うちの奥様が嬉しさで発狂してました・・・

 

 

今度は子供たちの要望でディズニーシーらしいです。

もちろん、私はおいといて。。。

 
脱メタボ休憩中(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 変わらない楽しさ、変わっていく楽しさ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる