美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さんと記念撮影!!

こんにちは 橋本です。

今日はさいたま市で建築中のK様邸での現地打合せでした。

小川大工さんが今日で完了日だったので、K様と記念撮影です。(●^o^●)

IMG_0853[1]工事現場へ何度も足を運ばれていたK様なので、家が完成に近づいてくる喜びと、小川大工さんと会えなくなる寂しさとで複雑な心境のご様子でした。(現場での出来事に私より詳しかった・・・なんて言えない)

小川大工さんの事も私より知っている(笑)

小川大工さんの家族構成とか出身校とかK様に教えて頂きました・・・。

10年後リフォームをしたときに、そんな担当してくれた小川大工さんが来てくれたら・・・

嬉しいですよね。考えただけでホッコリしますよね。

そんな未来を想像するのも素敵だなぁと思った一日でした。

 

どんなに良い設計をしても、良い大工さんがいないと良い家は出来ない。

素晴らしい大工さんたちと仕事が出来る私達は、環境に恵まれていると考えさせられた日でもありました。

小川大工さん有難うございました。

(Shoei彩工房 橋本 光裕)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大工さんと記念撮影!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる