美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さん自画自賛の天井

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は朝から加須のOB様宅へアフター工事の立ち合いへ。

お引き渡しをしたのはもう2年前になりますけど、つい先日まで打合せをしていたかのような

暖かい雰囲気でした。

 

そんなほっこりした気持ちで午後からは完成間近の上尾市S様邸へ。

クリーニングをおこなっていましたが、少しお邪魔して中の見学へ。

ラワンの天井板が凄く良い

 

ラワンベニヤは廉価だし、色々なところで一般的に使われるので

天井板に使うと工事や大工さんに話すと『大丈夫か?』と毎回言われます

 

使い方次第だと思うんですけどね。

実際、木の木目を強く希望しない方や、スッキリ見せたい方には凄く合うと思います。

 

今回施工してくれた山口大工さんも、仕上がった後の天井を見て

『良いね~~』と自画自賛していたと塗装屋さんがこっそり教えてくれました(笑)

 

この後は引渡しまで検査が目白押し。

現場監督は大変ですが頑張れ。

終わった後の充実感に一緒に浸ろう。

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大工さん自画自賛の天井
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる