美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大晦日

こんにちは。

今日の雪にはびっくりしました。

暖かい南の島へ行っている人は良いですね…

 

通勤電車も全然人が乗っておらず、そこであぁ休みなんだなぁと

実感(涙)

 

今日は大晦日。

今年1年は色々な方に迷惑を掛け、色々な方に助けて貰った1年はでした。

そして仕事の内容が多岐に渡り、自分のキャパの限界を初めて感じた1年はでもありました。。。

後輩が年々増えて、いつの間にか私も中堅。

一生第一線が仕事は一番面白いよ。

こう話していた先輩の言葉が、今となってはよく分かる。

 

でも、まだまだ自分は伸びると思ってる。

限界はここじゃないよって。

 

幸い自分には同じ方向を向いて走れる仲間がいる。

一緒に全力で頑張って、前に進んでいきたいと思います。

 

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大晦日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる