美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大漁!!

こんにちは。少々BLOGをさぼり気味なShoei彩工房の橋本です。

このままじゃいかん。。。

 

会社から潮干狩りの補助金を頂いたので、行ってきました木更津へ。

皆さん存じないと思いますが、橋本家は潮干狩り大好き一家

毎年の恒例行事です(笑)

 

というのも潮干狩り場から徒歩10分くらいの所に、奥様の祖父(漁師)の実家があるんです。

今は誰も住んでないので、状況を見に行ったり草を刈りに行ったりですが。

そのついでの潮干狩りです。

 

人が住まなくなると、家は傷むのがホントに早い。

でも色んな思い出が詰まっている家なので親戚中で大事にしてます。

 

で潮干狩りはというと。。。

 

いやぁ~大漁大漁

オープン前から並んでスタンバイした成果が出ました(笑)

 

 

今シーズンもう一回くらい行くかな

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大漁!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる