美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

奥様への素敵なプレゼント

こんにちは 橋本です。

今日は南区でお引渡しを迎える直前のU様邸へ訪問してきました。

大工さんが工事をしている時は、現場打合せに良く出掛けていたのですが、

最近行けていなかったので、久しぶりの訪問です。

IMG_0990廻りを建物に囲われた敷地でしたが、11時頃には陽だまりが出来て気持ちよさそう。

掃出し窓の前のベンチに座って、読書をしたりテレビを見たいと考えながらプランニングしたのを思い出しました。

陽だまりの下での読書いいだろうなぁ。

 

プランのお打合せをしているとき、U様のご主人様からの要望は今でも覚えています。

「今までは陽が当たりにくい所で生活してきたから、家族が太陽に飢えている。

今回の家作りで奥さんに太陽をプレゼントしたいんです。」

なんて素敵なご夫婦だ!!と感激しました。

その後のプランニングにも力が入ったのは言うまでもありません(笑)

明るい陽射しをプレゼントできていると嬉しいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 奥様への素敵なプレゼント
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる