美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

宝の山

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今度、初めて一緒に仕事をする瓦屋さんにお邪魔してきました。

優れた技術を持った方に送られる『優秀施工者国土交通大臣顕彰』を受賞している方らしい

全国で4人しかいないらしいです

 

私みたいなひよっ子が大丈夫なのか・・・と心配になってしましましたが(笑)

まぁ何とかなるだろうという事で

 

お伺いすると、敷地内に色んな種類の瓦が積んでありました。

 

 

img_0033どこかの現場で余ったものとか、予備で取ってあるものなんでしょうね。

 

こんな風景ちょっとワクワクしちゃいませんか???

 

色んな使い道がありそうだぞ

今度聞いてみよう

 

 
脱メタボ開始から103日目 只今-7.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 宝の山
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる