美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

宣言どおり公園です

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

ボード滑り納め宣言を出してしまったので、

昨日はお弁当作って子供たちと近所の公園へ

 

越谷の件があったので、少し早いかなぁと思ってましたが、

結構咲いてました

 

 

IMG_0435やっぱり埼玉の方が寒いからだな・・・と勝手に思ってましたが(笑)

まだ3分~5分咲きという感じでしたけどね~。

 

でもゆっくりでいいんだよ、桜君。

あんまり早く咲いちゃうと入学・入園式の前に散っちゃうよ

 

子供達が遊んでいる間、自分はシートの上でお昼寝・・・

いや~良い休みだった~

 

4月に入ってからは、下の子が幼稚園に入るので、

毎週水曜日は奥さんとテニスになりましたセレブかっ

(無理に引っ張り出さなくてもいいのに

 

ダイエットの為、公園まで走っていけとか・・・

うちには鬼がいる

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 宣言どおり公園です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる