美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

形になった日

こんにちは。疲れがMAX、Shoei彩工房の橋本です。

やっと明日テニスが出来ます!(二日前にやったばかりですが…)

 

今日は浦和区で建築中のS様邸へ塗装屋さんとの打合せへ。

足場が外れて外観がお目見えしていました!!

午前中に足場が外れたようです。

ナイスタイミング( ´∀`)bグッ!

 

現場でおぉ~と一人で感傷に浸ってしまいました。

自分の頭で考えていたものが一つ一つ形になっていく。

 

 

計画中に作成した模型、これも形の一つです。

でも実際の1/100の大きさ。

 

お施主様と一緒に作り上げていく住宅。

模型を作成した時も色んなお話をさせて頂きました。

本当の姿が現れた時、どこまでお施主様のイメージ通りに出来てるかな。。。

 

 

完成までもう少しです。

頑張れ週末戦隊まつお。(BLOGも頑張れ)

 

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 形になった日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる