美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

待望の夏休み

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

遅くなりましたが、今日から夏休み。

台風が心配されましたけど、何とかセーフ。

無事、沖縄に到着しました。

(普段の行いが良いからかな・・・)

 

 

子供たちも楽しみにしていたので良かった

でも・・・飛行機は飛んだのですが、風が強くて船が出ない。

予定していた離島へ遊びに行くのは中止となってしまいました。

 

という事で初日はそーきそば食べて美ら海水族館へ。

IMG_0979何度か沖縄来てますけど、なんだか毎回同じコース・・・(笑)

長男には『またか・・・』と言われましたが無視。

末っ子が物心ついていない時期で記憶していないので・・・。

 

 

IMG_0987ここの水族館はジンベイザメやマンタが有名ですが、子供たちの目当ては『イルカショー』

 

子供たちが言うにはここのイルカショーが一番面白いらしいです。

 

明日は天気が良くなって晴れると良いけど。

 

脱メタボ開始から71日目 只今-5.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 待望の夏休み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる