美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

復活!!

こんにちは。

最近テニスが出来ないのでモヤモヤしているShoei彩工房の橋本です。

 

先日破損した携帯電話。

もう年数も経っているんで自分で直してみようと思い、アマゾンでパネルを購入。

自分のアイフォン6だと¥4,000位で購入できます。

 

ぶっきーですが、細かい作業は大好きです。

小さいビスと格闘しながらですが、意外と簡単に外れるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

これが新しいパネル。

当然純正品ではないので動作するのかが不安です。

 

 

 

 

 

 

戻すときの方が大変でしたが、何とか接続完了

無事に電源もつきました。

音声異常なし、カメラ異常なし

 

 

 

 

1時間半くらいの作業でしたが、プラモデルをやっているようで

ワクワクした楽しい時間でした

 

バッテリー交換ならもっと簡単に出来そうなので、次回はバッテリー交換にチャレンジしてみます。

 

ただ当然保証対象外になるので皆さんご注意をー

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 復活!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる