美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

怒涛の週末

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は自治会夏祭り櫓解体作業の為、会社はお休み。

 

サマーフェスティバル

⇒夜は自治会青年会の飲み会(櫓解体の打合せ)

⇒朝から櫓解体

⇒昼から夏祭り反省飲み会

と。。。

凄い土日でした。

 

午後からは少し落ち着いたので、子供のテニススクールへ見学へ。

子供の上達スピードに驚きながら、

もう勝てなくなる日も近いなと。。。

 

自分もスクール通おうかな・・・

 

 

 

忙しかったけど中々充実したお休みでした。

 

明日からまた頑張れるかな。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 怒涛の週末
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる