美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

想像以上

こんにちは。

一日外出でお疲れモード、Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は原山モデルハウスでWinterコンサート。

おかげさまで予約開始からあっという間に満員御礼となりました。

 

彩工房としては初の試み。

どうなることかとハラハラして今日を迎えましたが、想像以上に良かった!

 

橋本家、見た目によらず意外と音楽好き家族です。

吹奏楽のコンサート、jazzコンサート、ミュージカル等々

家族で音楽を聴く機会が多い。

 

でも今日のコンサートは臨場感が半端ない。

弦を弾く音が聴こえたり、お互いアイコンタクトでリズムを取っているのを感じられたり。

 

ホント良かった。

(ここまで良いとは正直想像していませんでした…スイマセン)

 

お越しになられた方のアンケートで多かったのが

外の音が全く聞こえないのが良かった。

暖かい家で聴く音楽は凄く気持ち良い。

 

そう、外の音が全く聞こえないんです。

なので音が外に出ていかず、家の中に楽器の音だけ残ってる。

エアコンも消してたので、本当の無音の中演奏されてましたからね。。。

 

良い音楽を聴くにも家の性能は必要だったのか!!

と私は初めて体感させてもらいました。

 

 

あぁ、建替えたい(妻へのアピールです…)

 

 

 

// <![CDATA[

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 想像以上
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる