美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

意外な友達が出来たよ!

こんにちは、Shoei彩工房の橋本です。

朝から体調が悪く、今日は半日休みを頂きました

午後から先日お引渡しをした、見沼区のK様邸へお邪魔させてもらいました

家具が入ってからは初訪問なので、体調悪いながらウキウキです(笑)

 

 

外構も綺麗になってる~(お引渡しの時は工事中でしたので・・・)

建替え前                          建替え後

DSCF1930

IMG_1048

草むしりが大変だと、奥様が良くお話していましたが

もう大丈夫そうですね(笑)

でもココまできれいに変わると清々しいな

 

 

IMG_1042タタミリビングも落ち着く雰囲気で良かった

ここでゴロゴロしながら、TV見てゆっくり休みたい。

なんだか旅館にいるみたい

 

各部屋を奥様に案内されていると「ピー」と私の肩に・・・

IMG_1047友達?と感じてくれたのか、何度も私の肩へ飛んできてくれました

 

ペットを飼ったことが無い私、どう対応してよいか分からない(笑)

 

珍しいツーショットをK様の息子さんが写真を撮ってくれました

 

次はもっと遊べるように頑張るぞ(汗)

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 意外な友達が出来たよ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる