美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

懐かしい思い出、北斗星の食堂車

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は月一回の大西さんコンサルデー。

 

お昼に大西さんも一緒に筋野と食事をしてきました。

 

鈴木さんに薦められたそば屋さんに向かうと、そこには大きな列車が・・・

 

 

img_0122何でそば屋さんに電車???

しかも北斗星だー

 

 

何とこの中がレストランになってる

そば屋さんが運営するレストランみたいです。

 

目的のそば屋さんが、運の良い事に満席(笑)

大きい男3人で北斗星の食堂車へ乗り込んでいきました。

 

 

 

小学生だった頃、北斗星乗って北海道に行ったなぁ

夜に上野を出発して、次の日の昼前に到着する感じだったかな。

 

 

寝台の通路にも座るところがあって、電気が消えた車内から

椅子に座って外を眺めるのも、初めての経験で凄くワクワクしたなぁ。

 

 

今は新幹線が開通して旅行をするにも、あっという間に目的地へ到着するけど

寝台列車に揺られてのんびり行くのも悪くないですよね。

(きっと帰りは新幹線ですけどね・・・)

 

 

 

img_1140最後は男3人がはしゃいでる写真ですいません・・・

 

さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から164日目 -9.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 懐かしい思い出、北斗星の食堂車
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる