美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新入社員歓迎会

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日は昭栄建設グループの新入社員歓迎会でした。

全社員・大工さん達が一同に会する事は、年間を通じてここだけなので

久しぶりに見る顔や、普段見れない大工さん達の顔が見れてとても楽しかった。

 

昨年は新入社員の立場で壇上に立って挨拶していた、オダやヒルタンが会社の仲間達に溶け込んで

楽しそうにしていたのも、親?(笑)の立場からすると頼もしくなったなぁと

感慨深かったなぁ(笑)

松下も現場へ出る機会が増えてきたので、顔見知りの大工さんが増え、

色んな大工さん達と話が出来たみたいです

 

彩工房の皆が、成長してるなぁと感じることが出来た会でした。

(あっ!新入社員の方々にも頑張れ!ってしっかり言ってきましたよ

 

IMG_1138自分と席が同じだった筋野と浪川。

浪川さんひたすら食べ続けてました(自分もだけど・・・)

 

 

もうお腹いっぱ~い!

でも奥さんに夜ご飯いらないと伝えるの忘れて、しっかり用意されてました・・・(汗)

何も無かった事にして食べちゃったけど

 

 

今までのリンクバナーの写真主から昨日の歓迎会でクレームをもらいました(笑)

暫く変更します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 新入社員歓迎会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる