美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

明日は休み!!スノボー行きたい・・・

こんばんは 橋本です。

ついに明日休みだぁぁぁぁぁぁ!今週は長かったぁ(+_+)

(仕事片付いてないなんて言えないですけどねぇ・・・)

IMG_0113[1]スノーボードに行きたいんですけど、雪不足で群馬県のスキー場はクローズばっかりです。

今日は寒かったから、スキー場も降ってるかな。

昨日のお昼の会話

橋本「スノボー行きたいね」

筋野「今週無理。スキー場雪不足でやってないよ」

松下「・・・」

ヒルタン「私インドア派です」

ちっっ! 朝起きれたら一人で行くか・・・。

 

遊びの予定が立っていないと、仕事にも張りが出ないのなんででしょうか(笑)

 

「なんの為に働いてるの?」残業が続いた時や休みが取れないに

必ず自分に問いかける言葉です。

答えは人それぞれだと思います。

家族のため、自分のため、生活のため、なんとなく(笑)

どんな目的にしろ、それを見失って働いていてもいい事無いですよね。

 

さぁ!早く帰ろう、松下さん

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 明日は休み!!スノボー行きたい・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる