美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

昭和な男

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

仕事が全く片付いていない橋本は、皆が研修を受けている中残って作業、作業。

計画中の施設設計を仕上げに掛かりました。

 

ちょっと大きいけど手描きで。

建築士試験ぶりにA2で作図です。。。

 

筋野さんからは『何、昭和な事やってんの 笑笑』

ヒルタンからは『この図面で良く建築士試験受かりましたね、的な雰囲気』を感じました。。。_| ̄|○

 

 

何だかんだ言っても昭和の男なので、手描きが一番しっくりくるな。

 

久しぶりにやり切った感を感じた仕事でした。

やっぱ、仕事はこうじゃないとね\(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 昭和な男
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる