美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

月に癒される

こんにちは。

子供がインフルエンザB型に罹りました(同時に二人)

私も時間の問題でしょうか、Shoei彩工房の橋本です。

 

昨日の月食皆さん見ましたか?

橋本家でも家族皆で見ていましたが、まぁ寒かった…。

橋本『そういえば、今日月食じゃん。

みんなで見てみようか!!』

次女:千愛『何それ、美味しいの??』

うん、、、確かに食が入ってるけどね。。。

 

進みが遅いので、子供達はよく分からなかったようですけど。。。

(完全に隠れた時はもう寝てました)

 

携帯で撮ったので豆粒にしか見えませんが…

 

赤い月っていうのも、中々綺麗で良いですね。

 

 

そして私は、偶然『宇宙兄弟』を1巻から読破中だったので、なんか他人ごとには思えず。

そうか、あそこにムッタが行くのか…。

 

なんて現実逃避をしながら楽しんでました。

 

寒かったけど、なんかいい時間だった。

 

さぁ、頑張ろう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 月に癒される
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる