美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家を造ってるんじゃない、笑顔を作ってるんだ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

原山モデルハウスのそばで、春から打合せを進めていたN様邸。

雨の心配もありましたが、無事上棟を終えました。

N様、S様おめでとうございます。

 

 

現場へ様子を確認しにいくと、現場が見える手前から漂う杉の木の香り

こんなに離れているのに、木って凄いなと改めて感心しました(笑)

 

 

img_0095img_0096

 

桧の柱と太い杉の梁が強さを感じさせる。

 

設計の立場としての『ようやく一段落かな』と

営業の立場としての『さぁここからだな』という気持ちが織り交じってます。

相反するようですが、ホントに両方感じるんですよね

 

 

頭の中で思い描いていた姿や形の妄想が、実際に目の前にどーんと現れる。

私の妄想では、家の中で家族が笑顔で暮らしている様子も妄想されています。

 

妄想族には堪らないな

 

 

 

 

新しい住まいで家族が笑顔いっぱいに暮らせるよう

お引渡までこのまま止まらず走り続けよう。
さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ開始から139日目 只今-9.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 家を造ってるんじゃない、笑顔を作ってるんだ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる