美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

楽しい夜、でも考える事が多い夜だった

こんにちは。

明日からの夏休みにウキウキ中、Shoei彩工房の橋本です。

 

 

昨日は家族と約束していた、駅前でやっているイベントへ。

そう、私が先日1人で行って、どう帰ってきたかわからなくなったやつです。。。

 

子供達は噴水イベント。

 

 

 

 

 

 

目の前で観ているとこんなんになるらしい。

昨日は凄い暑かったですが、びしょ濡れの子供達は寒かったらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が噴水で遊んでる間、大人はビアガーデンとダンスイベント。

 

親子連れイベントなので、ダンスブースも私達世代のクラブミュージック。

サマーフェスティバルのDJ wacと同じですね…

 

これが一番楽しかった。

学生時代が懐かしいです。

70年世代の方はクラブ思い出が結構あるはず。

もう行く事は無いだろうけど、今のクラブはどうなってるのかな…

 

 

 

 

最後にやった卓球対決。

流山市のイベントには必ず卓球が登場します。

というのも、オリンピックの卓球台を製作しているSAN-EIが流山市にあります。

東京オリンピックの卓球台も決まったそうです。

 

 

 

土曜日はリオオリンピックで使用した卓球台がお目見えするらしい。

実際に打てるとか…

 

 

 

 

私感ですが流山市民の半数以上は三英さんの事を知ってるんじゃないかと。

イベントの度に三英さんが会社を上げてイベントをおこなってきた成果だと思う。

社員100名弱の中小企業が市民から応援されている姿。

 

これこそ、私たちが目指す地域に根差した姿じゃないかなと。。。

三英さんに追い付くにはまだまだ取り組みが足りないかな。。。

 

楽しかった。

でも最後に地域貢献で成功している会社を見て、大きな差を感じた夜でもあったかな。

 

 

自分たちも頑張ろう。

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 楽しい夜、でも考える事が多い夜だった
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる