美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

正月が来ない!!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

つい先日お引渡が終わった南区の現場。

引渡は終わっていますが、その後頂いた追加工事の最中なので

確認に行ってきました。

 

土木の力といっても駐車場の舗装をするだけなのですが・・・

普段、コンコンと細かい建築の仕事をしている私達にとっては

土木の仕事はなぜか男らしさを感じます

(意味分からない・・・)

 

 

img_0150しかし、今日も空が青いですね。

 

こりゃ、新潟は降ってるなーとか

まったく関係ない事を考えてしまうほど

年末ボケをしております。

 

 

が・・・年末に相応しく、業務に追われています。。。

終わる見込みがまだ立たない

 

私の元へ無事正月が来るんだろうか・・・

 

 

明日から頑張ろう。

 

 

 

脱メタボ開始から193日目 現在-10.4Kg

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 正月が来ない!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる