美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

歩け歩け

こんにちは。shoei彩工房の橋本です。

昨日の夜から長男と一緒に『流山ナイトウォーク』に参加しました。

 

IMG_1010昨年に引き続き2年連続参加です。

今回は近所の幼馴染達も一緒に参加。

 

小学校3年生以上の参加なのですが、子供達も結構います。

 

 

20時に出発して、朝までかけて流山市を徒歩で一周

車でも45分から1時間位掛かりそうなコース・・・。

始まる前に親達の『まじか・・・』という心の叫びが聞こえてきそうな感じ(笑)

 

さいたま市の感覚で行くと、浦和美園から鴻巣くらいの距離感です・・・

 

しかし4年生の体力は凄いですね

昨年は周りのペースに付いて行くのが大変で、子供の背中を押して歩いていましたが

今年は先頭集団を引っ張って歩いてました(笑)

私達、親が付いていくのに必死です

 

流山の色んな地域の方が集まっているので、歩きながら『ここのお店が美味しいですよ』とか

地元ネタを話しながら交流できるのも、親としてはまた楽しいですね。

 

 

結局、日が昇るころにゴール。

子供達は休憩も少ない中、弱音を吐く事もなく良く頑張った。

結局、子供達は先頭でゴールしてました。(最後走ってました・・・)

来年は2年生になる長女を連れてこないと、自分がついていけないな
脱メタボ開始から86日目 只今-7.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 歩け歩け
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる