美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

涙が止まらないよー

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

つい先日、私39歳になりました。。。

 

ついこないだまで、もう30代かーと思ってたハズなのですが・・・

いつの間にかに30代ラストの年になってしまった。

 

 

長女の千愛は毎年手紙をくれます。

会社の机の脇に張っておいて、毎日の励みになってるんです

 

奥様曰く、今年は一週間くらい前から書き始めてたそうです。

 

 

img_0073うーん。

もう完全に橋本の絵心を越えてますね。

兄弟3人が仲良く遊んでる絵、うれしい

 

そして、今年は次女の陽葵も手紙?をくれました

 

 

img_0072うーん。

何を表したかったのだろう(笑)

聞いたら『パパ』って言ってました。

何に乗ってるんだろう???

 

誰かの為にって思って書いてくれた事が嬉しいですね。

 

ありきたりですが、凄く家族の幸せを感じられました。

 

沢山の笑顔と幸せを感じて、沢山の笑顔と幸せを与えられるになろう。

 
さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から126日目 -8.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 涙が止まらないよー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる