美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

物件調査

こんにちは Shoei彩工房の橋本です。

みんなShoei彩工房の~とつけているのに、私だけ教えてもらえなかったので

少しすねてます・・・

 

今日は筋野と2人で久喜市から吉川市へと現地調査に行ってきました。

IMG_0332久喜市のT様邸では大工さんが完了追い込み真っ最中!!

『早くどっか行け』と言うオーラ満開でしたが(笑)

足場が取れて現れた外観は、軒先がすっとして

綺麗ですね。

 

もう一件、吉川市の方は現在計画中のお客様宅です。

IMG_0339建築前の現地調査。好きな業務の一つです。

まだ何も無い状態から建物を想像するのは、妄想家の私にはこれとない贅沢なのです(笑)

この状態からプランした筋野は、もっとワクワクしていると思いますが

そして遠くに見えるのは、私が住む流山のクリーンセンターです。

『この川を渡れば、もう家すぐなのになぁ』と心で思いつつ、事務所へ戻っていくのでした・・・。

今日は天気も良くて、どちらの写真も空がとても綺麗

筋野と2人でバカ話をしながらの時間も、中々のリフレッシュタイムでした!

(おかげで仕事が終わらな~い)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 物件調査
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる