美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

理系のレシピ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

数日前のFace Bookに「理系の豚汁」という話題が出ていたので

面白そうだなと覗いてみました。

 

 

B9U4AJjCcAEhaAG何の事やらと思っていましたが、

レシピをフローチャートにしたものだそうです。

れぷりさんのTwitterより)

見にくいので上のリンクからどうぞ。

 

おぉ、なるほど

レシピ本って字と写真が羅列されている内容の物が多くて、

どこを見ればよいのか判らない事ありますよね。

レシピ本、全部こうすれば良いのに。。

なんでチャートになってないのか、不思議に感じるくらい衝撃的な話題でした(笑)

 

 

 

やっとこれなら料理できるぜ

(これでも結構、料理はやるほうだと思いますけど・・・

子供達にもパパの料理は評判良いんですけど・・・)

 

 

仕事もチャートにまとめると整理しやすいかな。

最近、作業の整理が出来なくて困ってる橋本のボヤキでした・・・

 

 

 
脱メタボ開始から40日目 只今-3.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 理系のレシピ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる