美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

睡眠って大事よね

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

ご存知の方も多いと思いますが

三週間位前から罹ってるものもらい&咳

治らない・・・

 

特に咳が酷くて、睡眠の妨げになってる。

毎日取ってる睡眠データで調子良かった時と見比べてみました。

 

IMG_0747体が好調なときの波形。

ここ二日間に波形

IMG_0745IMG_0746

全然寝れてない

 

布団に入っても咳で寝付けなくて、寝てもすぐ起きてしまうんですよ。

 

集中力も続かないし、お昼に眠くなってしまうし。

深く考える事も出来なくなってきた・・・

 

 

このままじゃダメだ

体調直すべく、ノー残業で暫く頑張ります

 

メタボ脱却と両方大変だわ(笑)

 

 

脱メタボ6/18から-0.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 睡眠って大事よね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる