美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

緑区T様邸 社内検査

こんにちは 橋本です。

今日は今週末に完成見学会を開催させて頂く、緑区のT様邸にて社内検査に立会ってきました。

IMG_0981工事部長と現場監督の脇坂、それと私の3人で設備の使い勝手に問題が無いか、仕上がりに問題が無いか。3人で隅々まで目を光らせてます!

(と言っても私は後ろからくっついているだけでしたが・・・)

二時間びっしりと検査してきました。

そしてここ緑区のT様邸では、先日Upした通りT様のご厚意により2/13(土)14(日)にて

完成見学会を開催させて頂きます。

「冬の寒さと地震からも家族の笑顔を守りつづける木の家」完成見学会

IMG_0980お引渡し前の貴重なお時間を頂いての見学会となります。

T様と家族の想いがつまった素敵なお宅です。

子育て真っ最中の方、冬の寒さが苦手な方、

地震に強い家を建てたい方必見です。

是非お越しください。

 

 

まったく関係ありませんが・・・

営業ではない私が2月にお引渡しを3件もかかえております・・・(+_+)

い、いそがしい(笑)

毎日設計の仕事は平田・松下・ヒルタンのトリオに任せ、現場を駆けずりまわっています!

あとは頼んだぜぃ(-。-)y-゜゜゜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 緑区T様邸 社内検査
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる