美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

締めくくり

こんにちは。サンタさんが待ち遠しいShoei彩工房の橋本です。

 

今日は工事部の忘年会。

働いているフロアは違うのですが、同じ志を持って家を作っている工事と設計です。

 

進行中の案件も多く、一年を振り返る余裕もないのですが

一つの節目として気持ちを新たに出来ますね。

 

 

最近、若い子たちが飲み会に行かないという話をメディア等で耳にします。

私も家族が出来てからは、外で食事したり飲んでくる回数は激減しました。

 

私はお酒が大好きという訳ではありません。

普段、家でも全く飲まないですし。。。

 

でも、若い頃先輩たちと毎日のように食事や飲み会に行って

仕事や会社の愚痴をこぼす。

毎日同じ愚痴の繰り返しでしたが…(笑)

 

一見、無意味な時間にも見えるけど、同士が抱えている悩みや不満を

共有して一緒に進むという良い時間だったなぁ。

 

あの時の時間や仲間がいなかったら、今の私は無かったと思う。

 

飲み会って悪くないよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 締めくくり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる