美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

考える

こんにちは。未明から頭痛が酷く会社を休んでしまったShoei彩工房の橋本です。

午後から出社しました・・・。

 

昨日もご報告した通り、設計スタッフ達が現場待機した大東現場。

彩工房の設計スタッフは売り出しに待機する事は慣れてますが

本社の設計スタッフはあまり慣れていない業務。

 

 

次に繋げるために感想や改善点を書き出してもらいました。

いやぁ、、、あるわあるわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

私も感じたことが沢山書いてある。

自分は全く書かなくても大丈夫。

 

しっかり考えていてくれたんだなと二日連続で嬉しい気持ち。

これも大西さん効果か。。。

 

 

これをしっかりと次に繋げる事も重要。

ここは自分の仕事。

 

皆の思いに負けないように頑張ろう。

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 考える
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる