美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

職人さん達との飲み会!

こんにちは 橋本です。

先日、いつも私達の仕事をしてくれている職人さん達の新年会にお呼ばれされ行って来ました。

もう新年会という時期ではありませんけど・・・(笑)

BLOGに載せて良いものかと少し悩みましたが、職人さん達がいないと私達の家作りは成り立たない!

ということで(*^_^*)

 

IMG_0971基礎屋さんや電気屋さん、塗装屋さんなど色んな職人さんが集まってました。

普段から私達の仕事ばかりをしてくれている職人さん達なので、

もう気心も知れてますが、やっぱり現場で会うのとは雰囲気が違う(笑)

 

「あそこの現場は良く仕上がったよ~」

「次は~の現場行くんだよ」等々、飲み会でも仕事の話とは流石です!

最後はもはや定番「筋野と橋本の判子が押してある現場に行くと、ノイローゼになっちまうよ」

はいスイマセン(笑)もうそれ聞き飽きました・・・

「でも出来上がった時の充実感は、桁違いだよなぁ」と嬉しいフォローも頂きました!

やっぱりなんだかんだ言っても、物作りが好きなんですね職人さん達は。

 

建築中の方、現場を見学にきた方、是非現場で見かけたら是非一声掛けてください。

中にはぶっきらぼうだったり、愛想が悪いと感じる方もいるかもしれません。

でもそれは怒っているからではなくて、真剣に作業しているからです。

(話せばいい人ばかりなので安心してください!!)

 

一生に一度の家作り。

どんな職人が、どんな想いで家を作っているかも感じる事が出来ると素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 職人さん達との飲み会!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる