美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

脱メタボ続報 ~4ヶ月終了

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日で脱メタボ120日目でした。

なので恒例の定例報告です(笑)

 

%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%be%97%ef%be%8cうーん。

減り方が止まって来た感が

 

でも体はすこぶる快調になりました

まず、膝が痛くない(笑)

しゃがんでもとお腹が邪魔にならない(汗汗)

ズボンが緩い

 

今までが異常だっただけかな・・・

 

グラフがブーメランのようにリバウンドしないよう、これからも続けていきます

 

早く健康診断来ないかなぁ。

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から121日目 -7.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 脱メタボ続報 ~4ヶ月終了
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる