美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

脱メタボ!1ヶ月経過

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

脱メタボ宣言してから1ヶ月が経ちました

 

BLOGを読んでくれている方々からは、

「変わってないでしょ(笑)」

「もっと痩せないとダメでしょ(怒)」

「手遅れでしょ」

等々、心無いお言葉を頂いています・・・

 

 

最近、毎日体重計に乗るのが楽しみになってきました

がしかし、

 

 

 

そう、私は知ってます。

変動が無くなってくると、体重計に乗るのが飽きてくる事を。

でも今回はBLOGで報告しているので、中々辞めれないはず

 

 

という事で脱メタボ1ヶ月の推移をグラフにまとめてみました

 

グラフゃん

最近変わらなくなってきたなぁと、

少し感じてましたけど、グラフに近似値線入れてもらうと

着実に減ってるぞ

重要なところなので強調させて頂きました。

 

 

また2ヶ月目の報告が出来るようにがんばろう。

 
脱メタボ開始から30日目 只今-2.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 脱メタボ!1ヶ月経過
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる