美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

若気のいたり

こんにちは。

脚が順調に回復してきています、Shoei彩工房の橋本です。

テニスでダッシュして切り返し出来るくらいになりました\(^_^)/

 

 

土曜日の夜はテニス仲間と新年会。

定時に仕事を終わらせ、少し遅れての参加。

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

仕事や立場、年代はそれぞれですが、みんな今を楽しく過ごそうよと思っているメンバー。

前向きなので、私も元気を貰えます。

 

結局家に帰ったのは翌日の朝方…

少し仮眠して、なんと昼から同じメンバーで夜までテニス。。。

 

奥様からはもう若くないんだから…と流石にお叱りを受けました(汗)

 

高校生の頃のような楽しい気持ちはもう無いかなぁと諦めていましたが

そんな事は無かった。

今は毎日が楽しくて仕方ない。

 

やっぱり良いプライベートがあっての良い仕事だよ。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 若気のいたり
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる