美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

誰かの為に頑張る

こんにちは。

右肩が上がらない為、普段は週4回のテニスを今週は1回に自粛します、Shoei彩工房の橋本です。

 

今月もやってやってきた情報誌。

なんと締め切りを守る事が出来ました!

(少なかったから…ですが)

 

今月は家族について。

いつか自分も家族の為に働くって時が来るのかなぁ…

なんて思っていた若い頃。

今は自分の為と家族の為半々くらいだと思います。

 

なってみると、誰かの為に働くっていいなって思います。

 

家族がいるから頑張れる。

 

応援してくれる人の為にも頑張ろう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 誰かの為に頑張る
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる