美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

追悼

こんにちは Shoei彩工房の橋本です。

先日、私が最も信頼する職人さんの一人であった方が、43歳という若さで病に倒れ亡くなられました。

笑顔を提供するこの場でふさわしくないかもしれませんが、

今日はその方のお通夜だったので、今日だけはお許しください。

 

難しい仕事をお願いしても、文句一つ言わず仕上げてくれる。

現場で困っている仲間がいると、自分の仕事は終わっているのに遅くまで残業して手伝ってくれる。

若い現場監督が困っていると、手を差し伸べてくれる。

自分の事を差し置いて、他の人の為に動ける職人さんなんて中々いません。

 

私達は家作りを通じて、お客様の笑顔を作ることを使命としていますが

そこには家作りを通じて、工事に携わる大工さんや職人さん達にも笑顔になって欲しい

という想いが込められています。

そんな想いで仕事をお願いできる職人さんでした。

 

DSCF3274DSCF3485去年はサマーフェスティバルで左官教室をお願いしました。

DSCF3527

 

DSCF3532

もう笑い声を聞くことやバカ話をする事が出来ないのは残念ですが、お客様のお宅へ訪問したとき

タイルや左官を見て思い出すことにします。

 

今まで楽しい時間をありがとう。

向こうでも大好きな釣りを楽しんでね。

ご冥福をお祈りします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 追悼
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる