美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

通知表

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

子供達の学校も昨日で終わり。

終業式といえば通知表ですよね。

うちの子供達も恐る恐る持って帰ってきました(笑)

 

自分達の時代は3段階か5段階評価でしたが、今の子供達は数字で評価がされないんですね。

良いのか悪いのかは専門家にお任せしますが、子供達は自分がどう評価されているかを

把握するには、分かりにくい評価方法かな。。。

 

 

自分はあまり勉強の事を言わないけど、子供達の成績は間違いなく自分の小学生時代より優秀

奥さんの教育が良いのだろうか

 

 

通知表つながりですが、私達の会社でも上司が部下を評価する評価制度があります。

今は評価する立場ですが、される側だった頃は

『部下にも上司を評価させろ』と良く思っていたのを思い出しました

 

 

いやぁ当時、そんな事本気で言わなくて良かったぁ。。。

上司になってみて実感しました(笑)

 

 

自分の事だけをやっていた方がどんなに楽か・・・

実際、自分でやるようにならないと苦労は分からないものですね

 

 

当時の上司達に負けないように日々勉強

 

頑張ろう(←念仏のようになってきた・・・汗)
さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から190日目 -10.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 通知表
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる