美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

陸上大会

こんにちは。まだまだ連休が来ないShoei彩工房の橋本です。

 

昨日は二年生になった長女・千愛が流山市の陸上大会に出場する為、家族で応援に行ってきました

 

この競技場は柏レイソルのホームスタジアム。

(普段、隣のコートでテニスをしています)

 

天気が良くて、応援席でウトウトしてました

 

 

 

出るのは子供なのに、なぜか私も一緒に緊張。。。

 

 

一番下のレーンを走ってるのが長女です(見えないか・・・笑)

 

家族みんなで大きな声で応援してきました

 

終わった後、長女から『声でか過ぎ・・・』と苦情がきましたが・・・

 

 

この組では2位でしたが、タイムで惜しくも決勝には残れず。

それでも各校のリレーの選手たちが集まる大会で良くやったよ。

 

子供の頑張ってる姿を見ると、涙が出ちゃうの何ででしょうね(笑)

廻りに見つからないように、そっと涙を拭いておきました

 

勇気をもらった休暇でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 陸上大会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる