美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

障子好きな人~~?   はいっ!!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は原山モデルで打合せです。

そして今日はさいたま国際マラソンの日。

原山モデルの脇はコースになっている為、通行止めです・・・

 

各所の規制を乗り越え、何とか間に合いました

 

img_0112原山モデルは10kmと30kmのポイントになってるのですが、ホントに30km走ってきたの??

と言う位早いですね

 

マラソン・・・やろうかな、やろうかなと思いつつやってないな。

来年はさいたまマラソン走っちゃおうかな・・・マリオとルイージで

 

 

 

と外は賑やかでしたが、私はしっとりとした和室でお仕事。

 

 

 

img_0113原山の和室はホント格別。

障子に映る外の気配。

少し暗い照明。

座った時の包まれ感。

 

思わず写真を撮ってきてしまいました。

 

あーここで寝そべりながらゆっくりしたい

 

やっぱり原山モデルいいね。

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から149日目 -8.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 障子好きな人~~?   はいっ!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる