美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雑学の引き出し

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日、大西さんのコンサル中に『営業はどれだけ雑学の引出を持っているかだ』

との話になり何故か出てきたPPAP。

知ってます?

今話題になってる動画です。

ペンパイナッポーアッポーペン

一度聞くと頭から抜けなくなるので注意してください

 

私はユーチューブで見た事があるだけでしたが、大西さんはすでに踊りまで完コピしてました(笑)

さ、さすがです

 

 

img_0054踊っている写真ではなく、破れたズボンをヒルタンにアピールしている写真ですが・・・

セクハラですね、セクハラ。

ハラスメント講習受けた方が良いですね

 

そんな事は置いといて・・・(笑)

私ももうすぐ40(後1年です・・・)ですが、若い頃に比べると

自分の興味がある事だけに意識が向く事が多くなってきていると思います。

あんまり流行とか意識しなくなりますよね。

 

でも色んな方とお話をするには、アンテナをしっかり伸ばしとかないとダメですね。

広く浅く色んな話題についていけるようになろう。

 

 

ちなにみ。。。

ペンパイナッポーアッポーペン、うちの子供達は知りませんでした。

テレビで取り上げられているわけではないので、まだ小学生までは到達していないよう。

しかし

昨日の夜教えたばっかりなのに、今朝には踊ってました

『うっん』って言ってました(笑)

凄い適応力だよ

 

さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ開始から113日目 只今-8.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 雑学の引き出し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる