美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

青眼鏡 特訓

こんにちは。

曜日感覚が全くなくなってしまったShoei彩工房の橋本です。

 

今日は月一の大西さんコンサル。

内容が営業用だった為、本日は営業と私だけの参加。

 

目標を自分事と捉えて本気で取り組もうよ。

大西さんの言葉が重かった。

人から与えられた目標はどうしても他人事。

誰でもそうなると思います。

自分で考えて、宣言した目標とは違う。

(今年建築士取得を宣言した脇坂とヒルタンはどうなるだろうか…)

人から言われたから、会社に言われたからやらなくちゃいけない。

違うよね。

自分の為に頑張る事が、会社の為、周りの人の為に繋がると自分は思いたい。

 

 

 

いつもの赤眼鏡ではなく青眼鏡の伊藤さん特訓デー

 

営業が筋野、浪川、伊藤の3人しかいないので、特訓は必然的に浪川さんと伊藤さんへ集まります。

良く泣かなかった…(笑)

 

 

 

 

苦しい思いもあるだろうけど、本気で取り組んだ先には違う景色が待ってるから。

考え方や周りの人、受け方や感じ方がホントに変わる。

一線でやってる人たちは皆通ってきた道。

 

 

自分で限界決めて、逃げるのは簡単。

でも一度逃げれば、もうそこまで上がる事は出来ないから。

 

 

頑張ろう。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 青眼鏡 特訓
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる