美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頑張ってる姿

こんにちは。久しぶりの更新となってしまいましたShoei彩工房の橋本です。

 

先日子供たちの授業参観に行ってきました。

流山市ではオープンスクールと言います(笑)

 

大きくはなかったけど、控えめに手を挙げて二人とも頑張ってる姿に

毎度涙させられます。。。

 

 

大分慣れてきました、扉が無い教室。

コンクリート打放しの壁で、掲示物があるところはベニヤ板が張り付けられているだけです。

素材感が男性的ですが、私はすごく好きですね。

 

 

 

 

 

パティオを囲うように設けられた教室とバルコニー

学校裏にあるオオタカが営巣する森からパティオが繋がって

気持ち良い風が生まれる。

この日は凄い暑い日でしたが、学校の中は気持ちがよい風が流れていました。

 

 

 

 

私たちが考える心地よさと相通じるものがあって勉強になります。

大きさは違うけど、目指すものは一緒だと学校の中で一人で浸ってしまいました。

 

さぁ、明日から頑張ろうか。

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 頑張ってる姿
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる