美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頑張れニッポン!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

毎日、オリンピックを見て皆さん寝不足じゃないですか。

 

 

うちの子供達も毎日活躍する日本選手に釘付けです。

もう4年後の東京オリンピックを見に行く気マンマン(笑)

見に行く競技を兄弟会議で決めてました

(テニスは確定らしいです・・・

当然、自分の小遣いで行けと言っておきましたが(汗)

 

 

昨日私も休みだったので、午前中にオリンピックを子供達と一緒に見る事が出来たのですが、

その時に渡されたのがこれ(笑)

 

IMG_1399長女と次女が作ったらしいです。

これ持って応援しなくちゃダメらしい

 

家族みんな持たされて

『ガンバレー』『ヤッター』と応援してました。

そんな姿に小さな幸せを感じるなぁ

 

 

小さな子供たちも熱狂させてくれる日本の選手達。

今まで想像出来ないくらいの大変な努力と苦労を積み重ねてきたと思う。

 

子供達には勝てなくても一生懸命やる大切さを伝えてあげたいな。

『ふーん』しか返って来なかったけど・・・(T_T)
脱メタボ開始から61日目 只今-4.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 頑張れニッポン!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる